さてとまる

日々を綴る

誰?

Honey Beeっていう、全身赤づくめのダンスチーム(「狼青年」という歌も歌っている)が、YouTubeを見ていたら出てきて、なんだか不気味な中にもカッコいい感じ。近頃はこんなのも人気あるのね。とか思っていたら、Hey! Say! JUMPだった。

しかしジャンプのファンもすごいなあ。
「この手は絶対伊野尾様」
なんで手だけでわかるのか。

はじめに書いたように、「Da-iCE」みたいなチームだと思っていたんですよ。歌もダンスも上手いし。

こりゃHey! Say! JUMPに対する見方を変えなきゃ、と思いました。

次はどんな手(?)が出てくるのか。

楽しみだわー。