さてとまる

日々を綴る

その女ジルバ

見てます。

池脇千鶴さんの変化もすごいけど、今日は、なんといっても「中田喜子」様。若い頃から見た目が全然変わらない!久々に女優魂を見たわ。
また、ヅカのトップスターだった真飛さんをむこうにヤンキー上がりのチームリーダー、江口のりこさんのカッコいいこと(脚長い)。

ほんとにこういうバーがあったらいいのに。
男の人にはあるのに、女子にはないのが不思議よね。いつも思うんだが、女の子のキズは、女の子しか癒せないんだよなー。心許せるけど華やかで、ちょっと厳しくも優しい。

一生懸命生きてない女子なんていないんですよ。女の子って真面目だから。

と、いうのは楽観に過ぎるだろうか……。

とまれ、皆さんがおっしゃるように、これ、面白いです。これからがまた楽しみ。そして草笛光子様。眩しいわー。

だが、今気づいたのだが。

池脇千鶴さんといい、真飛聖さんといい、久本雅美さんといい、江口のりこさんといい、中田喜子さんといい、草村礼子さんといい、女子校にいたらそれぞれの分野で絶対人気者になる人たちだよなあ。
この安堵感はそれかな(とは言うものの女子校出身ではないのだが。でも、シスターフッドというのはわかるよ)。

むずかしいこと言ってないで、来週も見ます~。