さてとまる

日々を綴る

紫陽花が

今週のお題「575」

五・七・五ではなかろうか。750と書いてナナハン。そういう感じなのかな。575って、理系の多いはてなだからなのか。

さて。
この季節、放っとくとすぐにオヤジになってしまう私である。


おしぼりは禁忌と知りつつ顔をふく


そういやこの間、欠席裁判に会ってしまった(おしぼりで顔を拭いたから?そ、そんな。)


ヤバイなと思う予感は大当たり。

よくあるよ世界で一番孤独とか。


リーマンの世界って割と非道ですよ。
でも、どこが足りなかったのかなー。やっぱりおしぼりで顔を拭いたから?
いやいやそんなことばかりではないはず。やっぱマウントとられてるのかなー。
たまにはふざけたところばかりではなく、ちゃんとしたところも見せないと。


紫陽花と雲を映して雨上がり


おお、やればできるではないか。


君が泣く窓と世界とアジサイ


なんかあったんですか?
泣いてるのは寂しいからやり直し。


笑ってる君も世界もアジサイ


何しろ紫陽花好きなもので。現場からは以上です。

f:id:iQuex:20210617192838j:plain