さてとまる

日々を綴る

回る

秋の訪れ、とともに、なんだったっけあの曲思い出せない、みたいなのがぐるぐる頭の中を回っており、とても気持ちが悪かった。すごく久しぶりに我が家のCD棚を漁って、おー、あったあった。とってもマイナーなボーイズグループの一発ヒット。でも染みるんだよなあ、これ。


www.youtube.com

なんか歌って、ぐるぐる回ってるのってないですか?最近の曲にはサビがないと、去る有名な評論家の方が言ってたな。一番気持ちの良いところがずっと続く贅沢な作りになっているらしい。あんまり聞いたことないからわからないけど。私の知ってる贅沢な作りの懐メロは


www.youtube.com

 

とか。

 


www.youtube.com

とか。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ですかね。

うわー、もうすっごく懐かしい。

さて。

皆さんのぐるぐる回る歌は何ですか?