さてとまる

日々を綴る

むらさき

今週のお題「買ってよかった2021」

そろそろお肌の乾燥が気になる季節となってきたので、ボディーソープも冬向けにオイルの入ったものにしようと変えてみた。
「hadakara オイルin 泡ボディーソープ ローズガーデンの香り」。攻めている。
たとえて言うなら、紫のシルクの開襟シャツ(冬だが)が似合う香りと言うか、すごいゴージャスな大人な香りなんですよ。

話は変わるけど、連続テレビ小説「カムカムエブリバディー」を見ている。今年の最終話で、ジャズ喫茶でトランペットを吹くオダギリジョーが出てきた。すうっと辺りが暗くなったかと思うと、滑らかなトランペットの響き。スポットライトが当たったそのさきには、紫のスーツを着たオダギリジョーが!to be continued.

そのオダギリジョーがつけててもおかしくない、そんなお洒落な「hadakara オイルin 泡ボディーソープ ローズガーデンの香り」

ちょっと個性的なので、誰でもと言うわけにはいかないが、浮世を忘れますよ、マジで。