さてとまる

日々を綴る

鬱なんだが

塩キャラメルフレンチ?

 

アイスコーヒーだけでよかったはずのミスタードーナツで、名前を見ただけで、もうお財布を出していた。

秒で注文して、ご覧の通りである。

 

ちょっとこのところ結構な鬱で、明日の朝起きたら死んでたらなあ、とか結構真面目に思っていた。意外と、普通にそう思うんだなあ、と妙な納得をして。理由はわかっているので、それほどは取り乱さない。やむを得ずショートスリーパーだし、仕事も忙しかったし、いろいろと心配しなければならないこともあったり、子供の卒業式の支度があったり(思いの外これがでかい)で、寄る辺がなかったんです。

もう仕方ないので、夕ごはんも食べずに寝て、朝起きたら、ほんとはいけないんだがお菓子を食べたりしてぼけーっと。とりあえず「ねばならぬ」を排除して、脱力して。ひたすら休む。

こうなってみて思うのは、世の中って、数えきれないくらいの悪意に満ちてるとこだなと。弱ってると、他人のエゴが突き刺さってくるんですよ。人もそうなんだけど、広告とかなんだろ、もう積極的に誘ってくるものが全部ダメ。今はちょっと上向いているけども。いやいや。

で、ちょっと普通になったので、買い物に。

 

これから塩キャラメルフレンチを食べます。

 

以上。

 

今、ドーナツ食べてたらコレが。バナナラマのなかでは可愛くてこれが一番好きだなあ。


www.youtube.com

神の存在を感じるわー。