さてとまる

日々を綴る

最近は…踊る

最近は、というほど最近でもないけど、踊るのか?

私の中ではロックバンドは演奏プラスそれに付随するイメージあるいはエピソードで構成されていると思っていたミュージックビデオだが…最近は踊る!ということを発見した。

演奏している姿だけでもそれなりにカッコいいのに、さらに、これはほんとにバンドのビデオなのかー?くらいのレベルで踊っていて驚いた。なになに?HYBEって、あの、BTS関連なんですか?

と、遅ればせながらMrs. GREEN APPLEの「ダンスホール」を見ていて思いました。

 


www.youtube.com

こっちも踊ってるな。


www.youtube.com

皆さん、バンドもやってかつ踊れる。どれだけレベルを上げてるんだ。

ビジュアル重視のこの世の中、いいもの見せてもらってこちらとしては嬉しいんだが。

大変な世の中になったものだわ。