さてとまる

日々を綴る

秋か

あんなに暑かったのに涼しくなるのは意外と早かった。布団なしでは寒いくらいだが、まだ毛布とタオルケットで寝ている。

朝晩涼しくてとても良い。

クーラーももうかけなくていいし、電気代の😟ももうしなくていい。

いろんなことが終わって行くなあ。

空を見ると鰯雲。明日の朝寒かったら初コートを着るぞ。

コート好きなんだよね。襤褸隠し。

夏の初めに例のごとくワゴンセールで買ったやっすい、でも可愛いフクロウの柄のスカーフ(1200円)をあわせてみたい。

寒いと重ね着の楽しみがありますね。

クリスマスケーキの予約とか、おせちの予約とかごっつ早い。けど、年の瀬まではあと2ヶ月ちょっとと考えると、やだやだ、時の流れが早くって、と思う。

 

SPY✕FAMILY」はじまりましたね。

エンディングの曲もいい。さすがVaundyさん。手を抜いてないな。

 


www.youtube.com