さてとまる

日々を綴る

燃え尽きました

natalie.mu

ファンクのフェスに行ってきた。当たると思わなかったけどアリーナで、命燃やして燃え尽きちゃった。

いや、そうなんだけど、グルーヴか続く限りは終わんないのがファンクだよなあ。

でも皆さん素晴らしかったですよ。やっぱりなんだろ、多くの人に受け入れられるって、ほんとに音楽が好きな人たちよね。climbしなくちゃ、とか名前を売りたいとかそういうのではなくて。そうでないとおばさんの頑な心は打たないわけですよ。

楽しかったな。

でもいつまで行けるんだろうな。

頑張ります。

そういや.ENDRECHERI.さんのファンの人たちが着てたフーディがすごく可愛かったな。ほしい~。

 

(某サイトでプレミアがついていて、さ、3万円……。ちょっと手が出ない。残念。)