さてとまる

日々を綴る

よき

「よき」とかいう言い回し。今まで「いい」って言えばいいじゃん、と思っていたのだが、ぴったりのシチュエーションを見つけたので使ってみたい。

imp.というオードパルファムなのだが、ここ5年くらい、毎夏のお気に入り。

シリーズでなんだろう、5種類くらいの香りがあるのだが、中でも「シアーコットン」はまさにデパートの化粧品売場の匂いがするんですよ。爽やかでかつゴージャスな。今回はそれが売り切れで、新しく「ウィステリアブロッサム」というのにしてみたのだが、リラックス系のいい香り。明日から早速使いたい。

お値段もバリバリ使い倒せるプライス、¥3980。どれを選んでも天然由来の香りで立ち上がりが素晴らしくて、よき。

(あ、使い方まちがえてないかな)