さてとまる

日々を綴る

会見

ちゃんとした大人が集まって、これからのためにきちんと答えているように見えたな。

それにしても何かを守るって言うのは大変なこと。

会社

預かっている子供たち

頑張っているアーティストの人たち

いろいろ。

東山くんは力みすぎ。もう少し肩の力を抜いた方が……でも怖いよね。やっぱり。イノッチはやっぱり胆力があるなあ。ジュリーさんはサムライ。でもこのチームはとてもいい感じですよね。

街角の人のインタビューにちょっと泣いた。概ね好意的でよかった。

こういうことって繰り返されるから、先陣を切ってジャニーズ事務所にお手本を示してほしい。たくさんファンがいますから、ちゃんと見てますから。これからとても大変だと思うけど、頑張って下さい。