さてとまる

日々を綴る

少しがっかり

画面のくすみっぷりが今様なんだろうか。それともクラブなんてものは暗いところにあるから、事実に忠実なだけなのかなあ。ちょっと見辛かった。上白石萌歌ちゃんがすでにメジャーな顔をしてるし、向井くんの孔明もなんだか平坦。メンディーくんはいきがってるけどいい人に見えちゃう。今一つドスが効いてないのよ。

日本のクラブシーンなんてこんなものなのかもしれないが、これはドラマ。しかもちゃんとタイトルに「パリピ」がついている。制作費が厳しいのかな。全然キラキラ感もゴージャス感も感じない。

栄子はてっぺんを目指すんだよね。

だったらもっと回りの人はいかがわしくていいし、エミネムの「8マイル」みたいに何もかも失ったところからはじめる、みたいなのがないと、今一つな感じがするなあ。ギター壊されてもあんまり悲しくなさそう。そうだ、なんだかアンダーグラウンド特有のいかがわしさが足りないんだ。

アヴちゃんだけは良かったです。

 

以上。


www.youtube.com