さてとまる

日々を綴る

思い出を作る

先日、ユーミンさんのコンサートに行ってきた。

さいたまスーパーアリーナが上から下までびっしり。さすがだなあ、と思った次第。

グッズも可愛く、「ヒッピーバッグ」とポーチを購入。こんなに買ったの、はじめてじゃないかなあ。

コンサートの内容はこれから行かれる方もいると思うので控えるが、なんだろう、勇気をもらえるカッコよさ。低音とちょっとため息みたいな発声が素敵で、年齢は関係なく、限界に挑戦するポップな不良少女の堅持を感じるというか。でも、失礼な言い方かもしれないが枯れた魅力もあって、さすが50年、お洒落な音楽の先頭に立ってきたアーティストは違う、と思いました。

常に新しく楽しいことを探し続けていくので期待してね、とおっしゃっていたけど、不動のブランドですからね。お客様の平均年齢も高めだけど、みんな楽しそうでした。私も久しぶりにコンサートで踊って、楽しかった!

なんと言うか、個人的には、これからは楽しいことを集中してやっていきたいなー。

これまで忙しくて、どこに行っても「日程消化」の側面が否めず、じっくり向き合う機会も少なかったし。まずは可愛いヒッピーバッグを持ち歩くことから始めたい。

 

現場からは以上です。