さてとまる

日々を綴る

土曜のレモンパイ

このところ、またもや忙しく(とかいいたくないけど)いろいろとイライラしており、もう倒れそう……となっていた。

ふとみた土曜の「オシドラ」。ハマる男に蹴りたい女?あれ、これ藤ケ谷くんじゃん。えー、こんな普通の男の子っぽい藤ケ谷くん初めて見た~新鮮~。と、いうわけで、頭の中もリフレッシュしたんですよ。新しい藤ケ谷くんを見て。

でも普通であればあるほど、端正さが際立ってしまうという不思議。ドラマだからま、いいか。

そしてそして。主題歌もいいのよ。ちょっと懐かしいアメリカンポップスみたいな感じなんですよ。

タイトルも「Lemon Pie」だしね。

 

主題歌も素敵だけど、ドラマも面白いですよ。