さてとまる

日々を綴る

お節介

私は57歳のおばさんなのだが、このところモテている。人生最大とも言えるのではないか。

悠長な性格のせいか細かいところにこだわらず、すでに出世とかからは距離をおいているので正直、お給料さえもらえればどうでもいいため、なるべく人にやさしくしようと思ったらこうなった。

いま、20代後半から30代にかけて、そんなに若くても寂しい男の子が多い。

そして皆さんお金がない。

若いってだけでも立派な財産だとおもうのだが?

ちょっとずつ貯まっていく長期投資と同じでちゃんと少しずつでも努力していけば、派手ではないが花開くと思う。

女の子が強くなって、お金がなくて頼りない男の子には目が行かないかもだが。

やさしくて我慢強くて、言うことなんでも聞いてくれたら?一緒に苦労する価値あると思うんだけどなあ。

強い女の子だって言えない寂しさを抱えているんだったら、オススメ。

条件じゃなくて、信頼と愛が大切だと思うし、それに基づく幸せはいいもんだ。

ただしここまで言ってなんだが、身元の確認はどんなに寂しくてもちゃんとしよう。

寂しいという感情は世の中でもっとも厄介なものだから、できればないほうが良いと思っている。

ひょっとしたら勘違いしているかも知れない婆さんの意見は以上です。