さてとまる

日々を綴る

選良

mag.minkabu.jp

初めて竹中さんと意見が一致した。私もそう思うのよね。

だって政治家って、 普通の人々とは違うわけで。関わる人の数、使うお金の額、国を作る仕事をするプロだと思うので、普通の人には理解できないところがあるのでは。

やはり選挙で選ばれるということは、期待を一身に背負って立つと言うことでもあるわけだし。

なのに自ら選挙で選んだ人を叩いて泥を被せて何が楽しいのか。

(だからといって、センセイ、センセイと持ち上げすぎるのもなんだが。)

いいことは報道しないけど、悪いことは大きく書いたりする。いいこともちゃんと取り上げたらいいと思うのだが。だから有権者も不安になってしまうんでは?

バランスが悪すぎる。